浴室クリーニング~名古屋市熱田区

2019年7月18日

本日は名古屋市熱田区で浴室クリーニングです。

I様ご利用頂きありがとうございました。5月にエアコンとレンジフードのクリーニングを娘さんのお宅で対応させて頂き、気に入って頂いたのでご実家もご依頼を頂けました。 この時期の浴室は、昨年猛暑のトラウマがあり予定を組むのには少し躊躇してしまいます(^_^;) 紹介とか、リピーターの方から頼まれると自然と行きますモードになるから不思議です。。。 しばらく休みなしだったので、今日はこちらの現場のみで段取りしました。

比べてはいけませんが、エアコンの作業が本当に楽に感じます・・・ カビが酷かったので、最初に作業できる空間を作るために換気扇から作業しています!! 脱衣場から浴室に向けて設置してある換気扇もあり2か所ありました。 ユニットバスなので標準設計なのでしょうか?? 脱衣場から屋外に逃がしてあげれば良いのではないかなぁ~?? と素朴な疑問がわきますが?セキスイさんの意図的な設計なのでしょうね。 洗剤は、塩素&アルカリ→酸1→酸2→酸3→酸4 で仕上げていきました。 どんな洗剤の順番で仕上げるかは、汚れ具合と気分です(;^ω^) 酸2からは、落ちていない箇所に対して同じ容器に追加しています。 結果キレイに仕上がればOKですから(^^♪

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ