床ワックス(学習塾)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区、北名古屋市

2019年7月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。

前回剥離してワックスも一新しました。パイプ椅子のダメージにどこまで耐えているかが、この現場の課題です!! 2教室あります。多少は荒れていますが、今まで使用したワックスの中で一番良いかも(^^)v 洗浄剤とパッドもバッチリと相性が良くてとてもキレイな床に仕上がりました。心の中でヤッタ~と喜びながら道具を外へ出していると、ポリッシャーがガタンと???? ロックが効かなくなりました(;´・ω・) これは中の心棒が逝ってしまった感じ・・・ ダッシュで昭和区のR社に持ち込んで修理をお願いしました。 ポリッシャーを使う現場は来週2現場あるのですが、もう1台持っていて良かったです(;^ω^)

午後からは北名古屋市でエアコンクリーニングです。

H様リピート頂きありがとうございました。ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。年末に浴室、レンジフードを毎年作業しているのですが、エアコンは初めてです。家の中を風が良く抜けるのであまり使用されないとのことですが、中はカビカビに汚れていました(>_<) 黒くカビに覆われたエアコンも清潔になりスカッとしました。天気が良いと洗った部品が本体の洗浄が終わるころにはしっかりと乾燥してくれるが暑い日の良いところです。 これから暑くなるので熱中症になられないように積極的に使って頂いた方が良いと思います(*^^*)

その後、西区の実家へ!! 両親は健在ですが、父親の足が不自由なため誰も運転できなく、母親も重いものが買い物できないので頼まれ物を変わりに買っていきました。 近いのでもう少し足を運べばよいのですが、大阪に住む妹の方が良く顔を出しているような気がします(^^;

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ