レンジフード、浴室、追い焚き配管のクリーニング~尾張旭市

2020年9月28日

本日は尾張旭市でレンジフード、浴室、追い焚き配管のクリーニングです!!
T様リピート頂きありがとうございます。

掃除するにも人の手では届かない箇所。。。
ただし汚れてしまう・・・
そんな場所もキレイにできるように様々なアイテムを取り入れています。

浴室&追い焚き配管
追い焚き配管は目に見えない場所ですが、浴室を設置されてから一度も
清掃されたことがないと思います。。。
中が見えないので汚れもわからないですね(;・∀・)

おそうじ本舗では汚れを数値化して検証することができます。
キレイになりました!!
どの状態がどれくらい????
目視できれば安心です。


image200928_0-1
浴室は通常クリーニンングでキレイにしました。
image200928_0-2
追い焚き配管クリーニングです。

2種類の洗剤とファイバブルを発生させてキレイにしていきます。
image200928_0-3
バイ菌の値はルミテスターという計測器で確認できます!!
レンジフードの汚れが今回のお悩みでした。
最近はデリケートな素材が多いので使用する洗剤にも気を使います。
昔のやり方で作業すると変色させたりするトラブルが発生します。
日頃の情報収集が大切です!!
image200928_0-4
気になる汚れもスッキリです。
image200928_0-5
強いアルカリ洗剤を使用すると変色するシロッコファンです。 
変色しても機能に問題ないかもしれませんが、どうせなら新品のようにしておきたくないですか??
変色させると戻すことが難しくなります(;^ω^)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ