追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)、除菌清掃~名古屋市緑区

2020年10月1日

本日は名古屋市緑区で追い焚き配管清掃(風呂釜洗浄)、除菌清掃です。

H様ご利用頂きありがとうございました。
先日対応した入居前物件の続きです。
https://osouji-nagoya-city.com/blog/aircon-313.html

せっかく入居するなら前住んでいた方の汚れはしっかりとリセットしておきたいですね!!
ただ人の手でできない場所もあります。

2種類の計測器を持って作業に臨みました!!

image201001_0-1
業務用の測定器です。
キレイになりました!!
を視覚的に判断して頂くことができます。
浴室の追い焚き配管(風呂釜洗浄)は、通常はジャバで処理するのが一般的です。
おそうじ本舗では2種類の洗剤と、ファインバブルを発生させて洗浄していきます。
さらにさらに。。。
私個人で成分表を研究してもう1種類洗剤をプラスして洗浄力をパワーアップさせています。
キレイにならないはずがありませんね(^_^)v
image201001_0-2
オリジナル洗剤をパワーアップしすぎて泡泡に・・・
image201001_0-3
バイ菌の値を数値化します。
6500くらい・・・
重症ではないのですが、キレイにしておきたいですね!!
image201001_0-4
洗浄後の値は3に\(^o^)/
キレイになりましたよ!!
これで安心してお使い頂けます。
除菌清掃にはオゾン発生器を使用しました。

オゾンは塩素の6倍の酸化力で菌やウイルスを撃退します。
薬剤を噴霧するわけではなく、オゾンガスで処理します。
処理後は、オゾンは酸素になるので安全・安心!!

image201001_0-7
オゾン燻蒸中!!

手が届かない箇所もガスが対象箇所を殺菌してくれます。
私は楽ちんです(*^-^*)


上記作業中は私自身は準備と片付け以外は暇な時間が多いので、
臭いモニターも持って反応している箇所を消臭してみました。
これは私が勝手にやっていることなので、サービスですよ・・・
image201001_0-6
臭いがある場所を消臭処理しました。
image201001_0-5
これは時間があったので、
サービスです。。。(;^ω^)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ