業務用エアコンクリーニング(置き型)、床洗浄~名古屋市緑区

2021年7月25日

本日は名古屋市緑区の会社事務所で業務用エアコンクリーニング(置き型)、床洗浄を作業しました。

業務用エアコンでも、置き型タイプは遭遇することが少なく、次にやるときには忘れてしまうことも。。。
基本的にはネジを外していけば何とかなりますが、極めている人に比べるとスピードは遅いと思います。
頂いている時間で確実に終われれば良い思っていますので、何かあると困るので焦らず作業しています!!


image210725_1-7
業務用エアコン(置き型)

フィルターを外しました!!
作業する機会は少ないのですが、たまに遭遇します。
image210725_1-6
業務用エアコンクリーニング(置き型)

洗えるように分解していくと、こんな感じになります!!
image210725_1-5
業務用エアコンクリーニング(置き型)

外した部品は外で丁寧に洗います!!
床は長い間蓄積された汚れがあります・・・
しっかり洗浄して拭きあげると一皮むけた感じでピカピカな床が出現しました!!
定期的にご利用頂ければ、こういった状態が維持できるのでオススメです。
osouji_kawaii_midashi_52
image210725_1-4
蓄積された汚れで白っぽい床が黒ずんでいます。
horizontal
after
image210725_1-2
しっかりと洗浄して拭きあげると、真っ白な床が出現しましたよ(*^-^*)
osouji_kawaii_midashi_52
image210725_1-3
こちは汚れは目立たない床です。
horizontal
after
image210725_1-1
洗って仕上げてみると、全然違いますね!!
事務所がキレイになると、仕事をしていても気持ち良いと思います!!

7月の予約が、一杯で8月の対応となりますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

7月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,650円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ