浴室、エアコンクリーニング、床クリーニング~名古屋市緑区

2021年7月28日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市緑区で浴室とおそうじ機能付きエアコンをクリーニングしました。
M様リピート頂きありがとうございました。

エアコンの洗い物を浴室でするので、一人作業で対応しました。
この時期の浴室は暑すぎます。。。
塩素系の洗剤を使うときに空調服を着ていると、塩素の臭いが体に入ってくるので脱いでやりますが
これまた暑いです・・・
前までは、空調服なんて着ていなかったのですが、今では考えられません。。。

image210728_0-3
この時期の浴室作業は間違いなくキツイです。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image210728_0-5
エプロン内から臭いが。。。
horizontal
after
image210728_0-4
エプロン内もスッキリです!!
臭いの元はエプロン内の汚れが原因です。。。
午後からは、名古屋市緑区で居抜きの店舗の床クリーニングです。
年明けにクリーニングした現場で、入居者さんが決まってやれやれと思ったら上の階で水漏れ。。。

大家さんから、なんとかして~とSOSでした!!
完全に水溜まりだったみたいで、床もワックスがマダラになってしまいました。。。
せっかく剥離してキレイにしたのに・・・

パソコン教室が入るとか!!
まだ備品を入れる前で良かったと思います(;´∀`)


osouji_kawaii_midashi_52
image210728_0-2
床が水溜まり状態になっていたみたいで、ワックスが台無しです(;´∀`)
horizontal
after
image210728_0-1
大家さんも喜んでくれました!!
7月の予約が、一杯で8月の対応となりますm(__)m
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

7月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,650円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ