業務用エアコン、レンジフード~津島市

2021年7月30日

7/26、27、30の3日間で、津島市で会社の社員寮、食堂をクリーニングしました。
業務用エアコン、厨房用レンジフード、ノーマルエアコン19台が作業内容となります!!

スタッフと2名で対応しましたが、エアコンの分解~洗浄は私が作業するので少しハードです!!
エアコンで台数が揃うと便利な道具もたくさん購入して出番を待っていたので役に立ちました(*^-^*)

昔の道具だと
業務用エアコンは汚れが落ちないし。。。
レンジフードもモワモワがなかなか取れなくて。。。
ノーマルエアコンも洗浄機をあちこちに移動したりで。。。

時間も体力も必要だったと思います。
これらのことをクリアしていると、かなりの時短になります。
段取りも大事ですが、道具もホントに大事です!!

事務所に業務用エアコンが9台ありますが、こちらは10月に予定しています!!
image210730_1-5
業務用エアコン

業務用エアコン用に準備した機械で強力に洗浄します!!
家庭用エアコンを洗う高圧洗浄機ではキレイにならないし、時間もかかります。
image210730_1-4
業務用エアコン

外した部品は炎天下の中、スタッフが手洗いで仕上げてくれました!!
image210730_1-6
業務用エアコン

天井に埋め込まれているエアコンですが、
洗える状態まで、色々と部品を分解していきました!!
image210730_1-2
レンジフード

ピカピカになりました!!
仕上がりが悪いとモワモワになって冴えない仕上がりになります・・・
osouji_kawaii_midashi_52
image210730_1-3
レンジフード

全体的に油で覆われてしまっています、、、
horizontal
after
レンジフード

このタイプはピカピカにしないと達成感が得られません!!
7~8月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,650円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ