鏡うろこ落とし、エアコンクリーニング(AY-G40X2)~名古屋市緑区

2021年9月3日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
H様ご利用頂きありがとうございました。

浴室全体のクリーニングではなく、鏡のみをクリーングしました。
家を購入されてご自分で頑張ったけれど、どうしても落ちない・・・・
鏡のうろこ状の汚れは、ある程度おちてもどうしても落ちない汚れがあります。
シリカスケール・・・
水垢が鏡と同化してしまうため普通の洗剤では落とすことができなくなります。
掃除屋さんの常套手段としては、ダイヤモンドパッドで削るのですが、一時的にキレイになりますが、実は目に見えない細かい傷が入ってしまい水垢が付着し易くなるんですよ。。。
強い洗剤を使用しると鏡が曇ったりします。これもオススメできません・・・
無傷にでキレイにすることに心がけています!!

鏡だけの作業だと薬剤が飛び散らないように養生するのに時間がかかりました。。。。


image210903_1-4
仕上がった鏡ですが、
写真が暗いです・・・(;´∀`)
image210903_1-5
鏡の鱗状の汚れは全体に付着していました。
拭いても取れません。。。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

シャープのお掃除機能付きエアコン AY-G40X2をクリーニングしました。
設置状況はエアコン本体と壁の右にスペースがありません。。。
こうなると少し厄介です・・・
ドレンパンまで汚れが回っていなかったので通常洗浄で対応しました。

汚れの状態によって、どこまで分解した方が良いのかを説明します!!
押し売りはしませんので、お客様で決めて下さいね。
image210903_1-1
AY-G40X2

エアコンの右側と壁の隙間が2センチくらいしかありません・・・
少しやりにくかったです(;´Д`)
image210903_1-2
AY-G40X2

お掃除ロボットを外さないと作業できませんから、分解しました!!

9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ