床剥離ワックス(美容室)、共用部清掃~名古屋市緑区、大府市

2021年9月5日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の美容室で床の剥離ワックスです。
天気が心配でしたが、雨が降らなくて良かったです(*^-^*)
晴れると荷物をすべて外へ出すことができるので一回で作業できます。
半分ずつ仕上げると時間も単純に倍ちがいましから。。。

剥離の作業はひと昔前とやり方が全然違います。
昔は、剥離剤塗ったら乾かない間に処理をして乾いたら水を打って。。。
しゃがみ込んで隅を処理して、さらにブロック毎に剥離して、とてもせわしい作業でした(;´Д`)

image210905_0-3
今日は剥離剤をすべて塗って30分休憩。。。

image210905_0-2
しゃがみ込むことなく隅を処理して!!
剥離洗いとリンス洗いでポリッシャーが1パス増えただけかな??
剥離の汚水はドロドロのイメージがありますが、サラサラなので道具も洗いやすくて助かります!!
のんびりした作業なのであまり疲れないです!!
明日も系列店を剥離しますよ(^。^)y-.。o○
image210905_0-1
仕上がりもバッチリです!!
image210905_0-4
床は凹凸がありましたが、全然関係なく作業終了です!!
午後からは大府市でマンション共用部清掃です。

2名で作業するとあっという間に終了するので、早めの終了となりました。

9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ