入居前クリーニング~名古屋市緑区

2017年10月2日

本日は名古屋市緑区で入居前クリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございます。リフォーム箇所もありお客様がご自身で難しそうな箇所を作業しました。窓、ベランダ高圧洗浄、洗面所と脱衣場スペースです。少し古いマンションの3LDKで中部屋なので窓の数は大体把握できているのですが、ペアガラスになっていると時間は単純に倍かかります(/o\)

私・・・かなり力持ちなので、多少重い窓でも外してベランダまで運んで丸洗いして、サッシもザバザバ洗ってしまうのですが、窓の開閉もスムーズにはいかないほど建物が歪んでいて窓が外れそうもありません。。。こうなると作業スピードが亀になります(‘◇’)ゞ 共用部側の腰高窓は目隠しの部分を外して作業しました。少し重いのですが取り付けが簡単なタイプで良かったです。(ビスがあるので一人での脱着はムリですが・・・)

洗面所、脱衣場もキレイになりました(^▽^)

外は雨がぱらついていたのですが、雨の影響を受けない現場で助かりました。窓がキレイになると室内が明るくなりますね!!快適な生活をお送り下さい。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ