キッチン、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2017年10月1日

本日は名古屋市緑区でキッチンスペースを2名でクリーニングしました。O様ご利用頂きありがとうございました。2世帯住宅でお年寄りが一人暮らしされている1階部分の丸ごとクリーニング+エアコン5台の作業なのですが、キッチンが大変そうなのでキッチンスペースで1日、エアコン1日、その他で1日の3日間を頂きました。

こちらはクリーニングして食器も洗ってセットした作業後の写真です!!片付けることさえ困難になってしまいお家の方も手に負えない状態でしたのでご相談されました。不用品は提携業者に事前に処分してもらってかなり物は少なくなっています!!

今日の敵はゴキ。。。何十匹、いや何百匹、それ以上いたかもしれません・・・レンジフードの中、冷蔵庫の中、扉を開ける度に大量に・・・

とりあえずIHの写真しか載せれないです・・・人間は慣れてしまうのでしょうか?最初はビビッて作業していたのですが作業終了時には慣れてしまいました(‘◇’)ゞ 収納棚の中も少量にしてあったので残った物を出して、丸洗いです!!そして各収納棚にコンバットを仕掛けて終了させました。隠れたゴキが戻ってくる可能性大なのが悲しいですが・・・今改めて目を閉じると目の前でカサカサと動くゴキが・・・ 床以外のキッチンスペースの作業をなんとか終了させました。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ