追い焚き配管クリーニング~名古屋市緑区

2021年1月12日

本日は名古屋市緑区で追い焚き配管クリーニングです。
H様、リピート頂きありがとうございました。

追い焚き配管は、各社対応されているところも何社かございます。
それぞれ何かしら差別化してサービスを提供していると思います。
おそうじ本舗では、菌の見える化です!!
専用の機械を使用して数値を測定していきます。
見なない箇所だけに、目に見えて判断できるのは安心ですね!!


image201212_0-1
15年使用されていたのですが。数値はそれ程高くありません。合格ラインは500なので、汚れ的には倍ですが、100,000以上の数値を検出することはよくあります(;´∀`)

最初に数値を計測すると、想像以上の数値がでると衝撃的だったり、今回のように重症でない場合は逆にがっかりしたり・・・
最初にルミテスターとういう計測器で数値を計測すると、想像以上の数値がでると衝撃的だったり、
今回のようにそこまでの値がでないとガッカリだったり・・・
定期的に洗浄しておくことは間違いないと思います。
image201212_0-2
2種類の洗剤とファインバブル発生器を使用して洗浄していきます。内部の汚れが酷い場合は、皮脂の汚れで泡が茶色っぽくなります(;´∀`)

image201212_0-3
作業後に計測してみるとこのような結果になりました。
ちなみに水道水で10前後です!!
これで安心ですね。
・赤ちゃんが生まれた!!
・中古住宅を購入した!!
・賃貸住宅に入居した!!

そんな方には是非オススメのサービスです。
浴室の表面的なカビや水垢の汚れを落としてキレイにしても、
見えない内部の汚れをキレイにしておくことも大事です。

エプロン内部、換気扇、そして配管内です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ