歯医者さんの定期清掃(床、ガラス、トイレ、換気扇、除菌清掃(オゾン)・・・)~名古屋市昭和区

2021年1月11日

本日は名古屋市昭和区の歯医者さんで定期清掃です。
2か月周期で対応しています。

いつもは、床、ガラス、トイレ、除菌清掃(オゾン殺菌)の内容ですが、
年に1度は更に細かく対応してほしいと院長先生からのご要望もあり今回は、
換気扇、建具もプラスしての作業となりました。

他にも色々とご要望があり、さらに気づいた箇所は指摘してほしいとのご希望なので
これから暫くの間はプラスαの作業を予定していきたいと思います!!

院内は汚れているかと言えば、いつもピカピカです!!
何度もブログで書いていますが、汚れてから清掃するか?常に清掃して美観を維持するか?
予算があったり考え方も人それぞれですが、お客様が来店されるお店は後者を選択された方が良いと思います。
お客様のお店の印象は、
『あそこのお店は、いつもキレイ』
というイメージになるはずです。

除菌清掃で使用してたオゾン建具拭き上げで使用した洗剤はどちらも新型コロナウィルスに有効だと認められています。使用方法が間違っていると全く意味がないですが、そこは日々勉強しているのでご安心下さい(*^-^*)
image210111_0-1
床もサッパリしました!!
image210111_0-2
キレイに見える床ですが、専用の機械で洗い汚水を見てみると汚れているのはわかりますよ!!
image210111_0-4
今回プラスαとなった換気扇です。
隠れて見えまんが案外汚れるものです。。。

image210111_0-3
オゾン燻蒸により室内を除菌しています。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ