床剥離ワックス(美容室)~名古屋市熱田区

2021年5月10日

本日は2回戦です。
最初の現場は名古屋市熱田区の美容室で床の剥離ワックスです。
2か月周期でワックス!!年に1度剥離で店内の美観を維持しています。

剥離の作業は少し大変なので逃げ腰になる方が多いです・・・
何度作業を繰り返しても、ぜんぜん剥離できない(;´∀`)
大体これが一番の原因ですけどね!!

道具も進化しているので、昔に比べると作業負担は少ないですね!!
今日の作業はポッリシャーは同じ場所を3回通しているだけです。

洗剤、道具、とても重要になります。
昔は私も剥離剤を3回ほど撒いて1日かけてフラフラになっていたと思います。。。
image210510_1-2
剥離後の床は新品のように蘇ります!!

※傷、変色は戻りません
osouji_kawaii_midashi_52
image210510_1-5
最初の床の状態です。
しっかりとしたワックスを塗布しているので
汚れはありますが、剥がれや変色といったトラブルは起きていません!!
horizontal
after
image210510_1-1
施工後の床です。
映り込みがまだらなのは、床の凹凸が多いためです。
image210510_1-4
床に剥離剤を塗布した状態です。
白く浮き上がってきているのが古いワックスです!!
image210510_1-3
剥離後の床です!!
古いワックスも綺麗になくなりました。
古いワックスを残してしまうと、施工後にわかってしまいます。。。
13時頃に終了しました!!

その後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。
これからエアコンシーズンに入ると対応できる日がなくなってきます・・・

5月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ