お手伝いパック、エアコン、共用部~名古屋市北区、日進市、豊明市

2018年6月24日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市北区でお手伝いパック2名対応です。M様いつもご利用頂きありがとうございます。一般家庭で月1度の定期清掃です。8年くらいは対応していると思います。こういった作業は慣れ合いで手を抜いて切られてしまうといったことがないように、いつも気を引き締めて作業しています!!水廻り、部屋廻りを3時間で納める内容です。さじ加減が難しいですけどね(^_-)-☆ 現場に向かう途中で作業車がついに20万キロ突破です。キリ番を写せれなかったかったことは残念ですが。。。

午後からは日進市でエアコンクリーニングです。Y様リピート頂きありがとうございます。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン ATR40JOE5-W)をクリーニングしました。室外機をチェックすると、少し大変なことになっていたのでこちらもお薦めして室内機&室外機をクリーニングしました。試運転時「カラカラカラ・・・」モーターが空回りするような音がします。本体側のモーターが故障しているような感じでした。本体のパネルは完全に閉まらない状態です。ここういったことがあると試運転がいかに大切かわかりますね。何もせずに作業すると冷や汗ものです。。。2年でのリピートでしたが、カビはかなりです。3年は少し長いと思いますよ!!

終了後は豊明市でマンション共用部クリーニングです。2名で作業するとあっという間に終わりますね。照明の蜘蛛の巣を払う小道具!!掃除屋さん必須の道具の組み合わせでなかなか使えますよ(^^)v それ専門で市販されているものではないので、比較はしないで下さいね(笑)

さてまもなくセネガル戦です。どうも夜更かしが苦手になり最後まで観戦できるか微妙です(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ