エアコンクリーニング~名古屋市緑区、南区、緑区

2018年6月23日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様ご利用頂きありがとうございました。10年近くクリーニングされずにご使用されていました。試運転をしようと思いましたら、使わないほうが良いですよ!!と言われるとおりかなり厳しい状態でした。しっかり洗浄で気持ち良い風、風量も大幅にUPしました!!作業後の写真を撮り忘れました。。。

午後からは名古屋市南区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。この時間は外は土砂降りで荷物の搬入が大変でした。作業対象のお部屋の間口が狭く道具を入れているこコンテナが通りません(;´∀`) 別の部屋に荷物をセットして作業しました。こちらも10年選手!!洗浄することによりエアコンが良く効くようになりました。

終了後、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございました。またまた対象のお部屋に荷物を置くことができず脱衣場に道具をセットです。あまり部屋をまたいでホースを這わせたくないのですがしかたないですね。。。エアコンは低い場所に設置されています。中途半端な高さですと、脚立が必要かどうかのギリギリ。。。少し作業しにくかったです(^_^;)

今日はワンマン作業で、一般家庭の3現場です。すべてマンションでしたので搬入搬出が3度あると疲れます。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ