お手伝いパック、キッチン&レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2018年12月26日

本日は名古屋市緑区で終日の作業です。O様毎月ご利用頂きありがとうございます。毎月定期的にお伺いしているメニューに加えての作業でした。

お手伝いパック」2名対応/2時間でキッチン以外の水廻りと部屋廻りを毎月対応しています。キッチンは15年間毎年対応しています。以前、毎月の定期はD社さんのメリーちゃんでしたが、スタッフが変わってからいまいちになってしまったようです・・・ この仕事は人が行う作業なのでお客様との相性もあるし難しいですね。。。2時間という時間はなかなか大変です。 D社さんの以前のスタッフを引き抜きたいです(;^ω^) こちらの作業を最初に行いました。

午後からキッチンレンジフードをクリーニングしました。毎年対応しているので汚れは1年分なので2名で作業すれば2時間で終了してしまいました!!地味な五徳の作業が楽ですと本当に助かります(*^^*)

その後、お手伝いパックを利用して(1名/3時間)の木の剪定作業です。袋詰めまでで処分はお客様側で行って頂いております。こちらは専門外なので、ザックザク作業します!!申し訳ございません。キレイに仕上げたいならば庭師さんにお願いして下さいね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ