キッチン、トイレ、洗面所、床ワックス~刈谷市

2018年12月27日

本日は刈谷市でキッチントイレ洗面所床ワックスのクリーニングです。I様毎年ご利用頂きありがとうございます。4名のお子さんがお見えになります。小さかったお子さんたちが次々と立派になっていきます。ソファーで飛び跳ねて怒られていた息子さんが成人したとか・・・ビックリです(^_^;)

刈谷市は水垢がキツイので、洗剤や道具もしっかりと揃えて対応しないと歯が立たないです・・・ 地域によって水質が異なりガチガチの水垢は落とすのには本当に時間がかかります。強い洗剤を『エイっ』と塗って焼けちゃったり、変色してしまうトラブルはこの業界では、あるあるなのです(^_^;) そうならないように気をつけて作業していきます。キッチン、トイレ、洗面所とガッチガチで大変でした。ちなみに名古屋の水垢は大したことないので助かります!! 仕上げはメイン作業の床ワックスです。奥様がお友達の家に遊びに行ったときにピカピカの床を見て、「こんな風にしたいなぁ~」そんなご要望からのご依頼が10年以上前で現在に至ります。もちろん光沢を重視したワックスで終了です。「ワックスは、○○王ですか?」と良く聞かれますが、違いますよ(^_^;) あ~あ・・・ 時間をかけたキッチンと洗面所の写真を撮り忘れました(-_-;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ