お手伝いパック、床洗浄ワックス(保育所)~名古屋市緑区、北区

2019年1月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」の2名対応です。S様毎月のご利用ありがとうございます。

今月から水廻り&部屋廻りに加えて、玄関とベランダの洗浄も追加作業となりました。愛犬のミランちゃんが駆け巡るためです!! 日常清掃としては平日に来ているお手伝いさんが、ざっとりと掃除しているような感じです。大きく汚れているわけではないので、細かい備品等はすべて移動して作業する時間も確保できます。お約束の時間内で、どこまで作業できるかは要相談となってきます!!

午後からは名古屋市北区の保育所で床洗浄ワックスです。

年末に対応させて頂いた介護施設との系列店です。今後こちらも年に1度、定期として継続していくような感じです。ありがたいです。この時期に作業して下さると、さらにありがたいです(*^^*) 過去に2回程別の業者さんが施工されているようですが、状態は比較的キレイでしたので既存のワックスの被膜を削り取らないようにポリッシャー(床を洗う機械)に装着するパッドを選びました。

写真1枚目は洗浄後、写真2枚目はワックス1枚塗布して乾燥後、写真3枚目はワックス2枚塗布して乾燥後で仕上がった写真です。 小さなお子さんが使うこと、床暖房があるということで適当なワックスを塗るとトラブルになってしまうから要注意です。 光沢はギラギラさせずに落ち着いた感じに仕上げましたよ!!

この間、正月休みだったのに3連休なのですね・・・ 世間がお休みの日は、朝の移動がスイスイ楽ちんです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ