床ワックス(新聞屋さん)、キッチン&レンジフード&浴室クリーニング~名古屋市緑区

2019年1月13日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の新聞屋さんで床洗浄ワックスです。

年に2度対応しています!!1度剥離するとスッキリしますが、そこまでのクオリティは必要ないようで。。。却下されています(^_^;) ごり押しにならないように粘り強く交渉してみようと思います。洗浄剤とパッドで少し削り込んで被膜をコントロールしています。ワックスを塗ったときは、立て札で店内にお客様が入ってこれないように通行を遮断しているのですが、なんとおばあさんが入ってきてしまいました。塗っていた目の前だったので修正できて良かったです(;’∀’) 鍵も掛けるべきでした。。。

午後からは名古屋市緑区でキッチンクリーニングレンジフードクリーニング浴室クリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。

日頃の汚れの蓄積が市販の洗剤や道具では落ちない汚れになっていきます。。。前回もどこかの業者さんが作業された痕跡がありました。レンジフードに洗剤の垂れ地味が・・・(>_<) 洗剤も、ただ強ければ良いってわけではありませんから素材に合った洗剤を使用しないといけませんから奥が深いです!!地味な作業ですがとても時間がかかるガス台もさっぱり!!シンクもキレイになりましたね(^^)v

浴室は色々な汚れが混ざって艶のない状態になっていました・・・ クリーニングするときは、汚れに応じて色々な洗剤(酸、アルカリ、塩素)でキレイにしていきます。キレイになりましたと書くだけでは伝わりませんから、視覚的にわかるように今日はビフォー&アフターの写真を撮影してみました!!この方がわかりやすいですが、作業前の写真をいつも撮り忘れます(-_-;)

【ビフォー】

【アフター】

見積に伺ったとき、定期的なサービスもご希望されてみえましたが、内容をお聞きするとD社さんのメリーちゃんの方が得意そうな内容なため、そちらをお奨めしておきました。お客様にとってベストな選択が一番ですからね(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ