お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区、千種区

2019年7月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

H様毎月のご利用ありがとうございます。水廻りと部屋廻りを毎月対応しているのですが、お客様はエアコンがあまり好きではないみたいで、今まで使われていたことがありません。そんなお宅で貸して下さいとも言えれず猛暑の中、フラフラの作業となりました。。。 さすがに熱中症にならないか心配です。。。

午後からは、名古屋市千種区でエアコンクリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-EX223C-W)をクリーニングしました。前回対応したエアコンとは別のエアコンで子供部屋に設置されています。酸っぱい臭いがするとのことです・・・ エアコンが汚れた時の独特のイヤな臭いで残念ながら、お手入れするだけでは改善されません(;´・ω・) しっかりと洗浄してあげることが大事です!! 専用の機械、洗剤で徹底洗浄しました。 目を覆いたくなるような真っ黒な汚水ではありませんが、この汚れが臭いの原因となっていました!! これで夏休みの勉強もはかどりますね。。。(きっとね。。。)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ