換気扇クリーニング、浴室クリーニング→エアコンクリーニング~名古屋市緑区、日進市

2019年7月24日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフード(換気扇)浴室クリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。レンジフードのみのご予定だったのですが、「浴室は今日なんて無理ですよね?」とご相談されました。今日は2名で伺ったのですが作業スペースが狭くて換気扇は作業しにくいなと思っていたので喜んでお受けしました。事務所から5分の現場だったのでダッシュで洗剤を取りに戻り二手に分かれて作業しました。 お互いノビノビできて快適でした。換気扇のしっかりとこびり付いた油、浴室の天井まで生えてしまったカビ、浴槽の汚れもスッキリです!! この時期の浴室は憂鬱になりますが、今日は嬉しかったです(^^♪

午後からは日進市のクリニックでエアコンクリーニングです。

ノーマルエアコン3台をクリーニングしました。 全部で8台くらいお持ちのエアコンを毎年順番にクリーニングされています。今日は院長室と治療室2室でした!! 院長室は到着するまでに備品が多くてやっと通れるところを歩いていきます・・・エアコンが設置されている場所は書籍で覆われていて、足元には脚立が立つスペースしかなく体制がキツかったです・・・更にエアコンをオフにするとサウナ状態でこれまた作業の障害になり大変でした・・・ 作業できて良かったです(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ