お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年9月24日

本日は3回戦です!!

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

時間制のサービスメニューとなります。一戸建て5LDKの水廻りと部屋廻りを2名で半日で仕上げています。分解を必要とする作業はサービス内容には含まれていませんので、あくまでも表層クリーニングのみとなります。 分解が必要な箇所は換気扇くらいですが、こちらは年に1度時間を頂き作業します。 キッチンワークトップがエンボスになっており水垢でいつもガサついた感じになっています。こういった場所はいつもキレイにしておきたいポイントです!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-361BADR)をクリーニングしました。なんでも数日前から水漏れをしているようです。入電時にドレンホースの状態をお聞きしたのですが、よくわからないとのことなので全て現場で確認することとなりました。 ドレンホースをチェックすると無駄に長いホースが上の金具に巻き付いています・・・ 伺うと、先日シルバーさんが草刈に来た際に作業し易いように上にあげたらしいです(^^; ホースを下すと水がサバっと・・・ 今後こう言ったことがないようにドレンホースを垂らした状態で切断しておきました。(お客様にご説明後です!!)

終了後、豊明市でマンション共用部クリーニングです。

日が傾いてくると、時間帯なのか??ものすごい量の蚊が発生して大変でした・・・虫よけスプレーなど関係なしに刺されまくりました・・・作業よりも大変です(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ