浴室、トイレ、洗面所、床~名古屋市熱田区

2019年9月23日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区のタワーマンションで浴室、トイレ、洗面所、キッチン(シンク)、床をクリーニングしました。

K様いつもご利用頂きありがとうございます。汚れがこびりつく前にご依頼頂いているので、頑固な水垢も優しい洗剤でサッパリとキレイになります。どうしても残った箇所だけを部分的に攻撃してピカピカにして終了しました。お客様は、出張が多いのに室内をとてもキレイにされてみえます。もう何年も対応していますが新品のようにピッカピカな室内です!!いつまでもキレイな状態を維持できるようにお手伝いさせて頂きます!!

午後からは名古屋市中村区でマンション共用部クリーニングです

台風が去った後、蒸し暑い中での作業でした・・・ 最初の現場はエアコンで助かりましたが、エアコンがなければフラフラになりそうです(^^; そろそろ飲み物を持参しなくなりそうな季節ですがまだまだ熱中症の心配があるようなので気を付けたいと思います(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ