定期清掃→浴室、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区、千種区

2020年3月25日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区の一般家庭で月1度対応している定期清掃です!!
H様いつもご利用頂きありがとうございます。
水廻り、部屋廻りと気にされてみえたガラスをキレイに仕上げておきました(^^)v

午後からは名古屋市千種区で浴室とレンジフードをクリーニングしました。
O様リピート頂きありがとうございました。
浴室はピカピカにして終了(^_^)v
レンジフードは分解が少し大変でしたが、スタッフIさんが軽くバラバラに!!
頼りになります(*^-^*)
先日対応した会社の社長宅です!! 職場~自宅~知り合いと広がるとありがたいです。
作業後に娘さん宅からもご注文頂きましたよ!!

image200325_0
浴室は少し広めなので体力が必要です(;^_^A
image200325_2
パネルもピカピカになりましたね!!
image200325_1
カウンターに渇くと出現する。モヤモヤした白い汚れ・・・
撃破しました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200325_4
浴槽に青いスジが。。。
実は簡単に落ちる汚れと、そうではない汚れがあります。
今日は簡単に落ちない汚れでした。
horizontal
after
image200325_3
キレイに落ちましたね!!
取れないからと言って削ったりしないで下さいね。
浴槽に傷が入ってしまいますから。。。
image200325_5
レンジフードは多分業務用だと思われます。
とても立派でしっかりとした構造になっています。
image200325_6
外した部品も丈夫そうです。
組み立てから合流しましたが、なかなか難しかったです・・・
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ