エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年3月26日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニング、シーリングファンをクリーニングしました。
K様リピート頂きありがとうございました。
3年前に対応しています。エアコンは三菱電機のおそうじ機能付きエアコンです。
当初と室外機を予定していましたが、確認してみると問題なかったので室内機のみでの作業となりました。
ここ数年の猛暑でエアコンは酷使されていて、2年くらいのリピートのお宅でも汚れ方が半端ないです・・・
所有されているエアコンはしっかりとチェックして夏に備えて下さい!!
シーリングファンを設置してあるお宅は天井の高い位置い設置されることが多いです!!
最初は見た目良いのですが、汚れてしまうとお手入れが容易ではないのですよね(;^ω^)

image200326_0
三菱電機のお掃除機能付きエアコンです!!
カビカビでしたが、復活しました!!
image200326_1
三菱電機のお掃除機能付きエアコンを洗浄したときに回収した汚水です。。。
このくらいの汚れは特別ではありあません(;^ω^)
image200326_2
シーリングファン試運転中です。
どんな作業でも対象となったものには試運転をすることは
お約束です!!
ただ。。。写真はピンボケのようですね(;´∀`)
image200326_3
シーリングファンの清掃前です。
羽に埃が堆積しているのが、下からでも確認できます。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ