定期清掃(一般家庭)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年3月27日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
O様毎月のご利用ありがとうございます。
2名で2時間、キッチン以外の水廻りと部屋廻りの日常清掃のお約束です!!
なんと貴重なマスクを頂きましたm(__)m
商品棚が空であることが普通になってきたのでありがたいです。

午後からは名古屋市緑区でおそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-281ER(W))をクリーニングしました。
Y様ご利用頂きありがとうございます。
なんと作業時間が断水・・・・
お風呂にお水を貯めて頂き対応しました。実際には5分程度の断水でしたが作業できて良かったです。
おそじ機能付きエアコンは、お掃除ロボが正常に動作するか事前に確認します。
リモコンには「手動お掃除」のボタンが通常あるのですがありません???
隠しコマンドのように動作します。コールセンターに問い合わせました。
エアコンは機械負担もなく、人体に害もないエコ洗剤で洗浄!!
仕上げに防カビコート!!
これで安心ですね(^_^)v


image200327_3
汚れていたアルミフィンもキレイになりました!!
image200327_2
シロッコファンからは大量のカビを採取しました・・・
image200327_0
組み上げ完了です!!
image200327_1
お掃除ロボ試運転中です!!
フィルターが天井から出てきます。
東芝のエアコンはお掃除ロボが動かないことが多々あるので、作業前の試運転は入念に行っています。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ