キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、窓、床ワックス~名古屋市緑区

2020年12月16日

本日は名古屋市緑区でキッチン、レンジフード、トイレ、浴室、窓、床ワックスの作業です。
N様いつもご利用頂きありがとうございます。

初雪が観測されるような厳しい寒さの中の作業となりました。
特に北側の窓を作業する際には手が麻痺したようになり、とても寒いです・・・

定期的にご依頼頂いているので2名で対応できますが、スポットでのご依頼なら2日頂くか
3~4名での作業内容だと思います!!

キッチンや浴室の洗剤は、この1、2年でかなり入れ替えたので汚れもサクサク!!
原価はUPしているものもありますが、時は金なりです(^_^)v

9時~18時 無事終了しました(*^-^*)


image201216_0-1
ガス台は毎回時間がかかります!!
どこまで仕上げるか!?
人それぞれですけどね。。。
image201216_0-3
レンジフードのシロッコファンはしっかりとクリーニングしておきたい場所でもあります。
写真を撮りに行くときには既に組みあがっていました。。。
image201216_0-4
浴室はエプロン内部のクリーニング!!
大きな鏡もスッキリです(*^-^*)
image201216_0-5
浴室のカウンターや床の色が黒だと白い石鹸カス等の汚れが良く目立ちます。
擦れて艶びけした箇所もあります。
これは仕方がないですね(;´∀`)
解決策もあります!!!
image201216_0-6
床はピカピカにしたくなる色目です!!
思い切り光らせています(*^-^*)
下処理がワックスでは一番重要な作業です。
どんなに良いワックスでも下地が悪いとキレイになりません、、、
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ