ガラス、鏡、テント(ブティック)→フローリングワックス~名古屋市天白区

2020年12月18日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区のブティックでガラス、鏡、テントのクリーニングです。
天気が悪いとテンションが下がりますが、天気もよく暖かくて作業がはかどりました。

毎年対応していますが、内側のガラスはジャラジャラした飾りが作業を妨げて気を使います。。。
テントは初めてです!!10年以上の蓄積した汚れもスッキリさせることができました(*^-^*)

image201218_0-1
黒ずんでいたテントもスッキリです!!
内側のガラスは作業スペースが狭いのと
ジャラジャラした飾りが腰袋に絡みつき、とても慎重に作業しています。。。
午後からは名古屋市天白区でフローリングワックスです。
S様いつもご利用頂きありがとうございます。

とても広いお宅です。
以前はトータル60畳くらいワックスをかけていましたが、リフォームを繰り返して
リフォーム後はノンワックスのフローリングに交換されています。
メンテナンスフリーの床を選ぶのが正解だと思います。

月末には窓の作業で伺います!!よろしくお願い致します。


image201218_0-2
玄関~廊下は、とても素敵な床材です。
貴重な材質で今では手に入らないみたいです。。。
image201218_0-3
こちらは2階の踊り場です。
広々しています(*^-^*)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ