外構高圧洗浄、窓、階段手摺、浴室~名古屋市瑞穂区

2022年8月25日

昨日から2日頂き、名古屋市瑞穂区で外構高圧洗浄、窓、階段手摺、浴室をクリーニングしました。
S様リピート頂きありがとうございました。

昨日は外構高圧洗浄です!!
車20台くらい駐車できる豪邸です。作業範囲も当初予定していたよりも追加されたので高圧洗浄機2台を持ち込み
2名で18時までかかりました!!
雨が降ると滑るのでお困りでした。確かに作業中は滑ったのでお子さんが転倒すると大変ですからね。

osouji_kawaii_midashi_52
image220825_1-6
外構高圧洗浄

水に濡れると滑りやすくなります。
転倒したら大変です!!
horizontal
after
image220825_1-5
外構高圧洗浄

付着した苔を落とすと滑らなくなります!!
2日目は、窓、階段手摺、浴室をクリーニングしました。

4名で作業しました。窓はFIXの大きな窓があったりします。
手摺のパネルはお子さんの手の跡が沢山!!
購入した新兵器で女性スタッフは内側、外側を仕上げました。
前回作業した際には、外側に手が届かなかったので、道具は大事ですね。

天気が心配でしたが、作業中は大きく降られることなくラッキーでした。
こればかりはどうしようもないですから(;^_^A

image220825_1-1
ガラスクリーニング

大きなガラスが階段の吹き抜けに沿ってあります!!
image220825_1-2
階段手摺

パネルが透明のため、お子さんの手垢が目立ちました。
新兵器を準備したので女性スタッフが全て仕上げてくれました!!
浴室は私が担当しましたが、難関が強化ガラスの扉です。
洗剤で緩めて、ハンドポリッシャーで仕上げました。
洗剤、パッド、コンパウンド等、選択を間違えるとキズキズになったり変色したり。。。。
ダイヤモンドパッドなんて使ったら最後です(;^_^A
難易度高めの作業でしたが、スカッとキレイに仕上げることができました!!

image220825_1-4
浴室クリーニング

傷が入っていなければピカピカに仕上がります!!
image220825_1-3
浴室クリーニング

強化ガラスの扉です!!
名前のように強くないので要注意なんです。
7/1~8/31のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,000円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ