浴室、レンジフード→空室クリーニング(後半戦)~名古屋市緑区→大府市

2017年5月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフード、浴室クリーニングです。Y様毎年ご利用頂きありがとうございます。GW中の平日に毎年ご依頼いたただいております。浴室は普段はお子さんがお掃除されているみたいです。何年もそのような教育をされて立派です。まだ小さいため手が届かない部分も多いので掃除自体は手薄になってしまいますが、そこは私が毎年リカバリーしています。レンジフードはスタッフIさんが手早く完璧に仕上げてしまいますので私の登場するシーンはありませんでした!!

午後からは大府市で空室クリーニング(戸建て)で昨日の続きです。昨日は建具とワックスを残して撤収しましたので作業は建具からです。少しホコリっぱくてヤニヤニしていたので予想通り時間はかかりましたが、2名で来ているので心も折れることなく無事終了しました。一か所を集中してピカピカにすることも大事ですが、拭き掃除や掃除機掛けは基本です。壁のホコリをそのままにしたりと。。。基本的なことがしっかりでいない掃除屋さんもお見えになるのは同業者として残念です。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ