浴室、トイレクリーニング~名古屋市中村区

2017年5月3日

本日は名古屋市中村区で浴室、トイレ、洗濯機表面クリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。浴室の予定で伺ったのですが、トイレと洗濯機を追加で頂きました!!浴室は天井までカビがしっかりでしたが、スッキリさせることができました!!ただ鼻が・・・塩素でやられてしまったようで・・・(・_・;) 洗濯機は分解清掃ではなく表面清掃ということでスパっと仕上げました(^^)v そしてトイレですが、和式の上にセットして洋式にチェンジするタイプで古い賃貸でよく使われています。このタイプは掃除がしにくいです。。。少し時間はかかりましたが浴室、トイレと作業しやすい組み合わせだったのでスムーズに終了しました!!

GWということもあり、普段あまり車を運転されていない方が事故を起こしてしまうのか毎日事故現場を目撃します。誰しもが気が緩むことは必ずありうることなので運転は本当に気を付けなければいけません。お出かけされる方はくれぐれも安全運転で!!私は・・・GWは仕事しています!!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ