水廻りクリーニング~名古屋市緑区

2018年10月30日

本日は名古屋市緑区で水廻りのクリーニングです。W様ご利用頂きありがとうございました。後日娘さんのお宅も控えているので仕上がりが悪かったりするとキャンセルになることも想定しておかなくてはいけません。午後から娘さんもお見えになるました。

キッチン(シンク)、レンジフード、浴室、トイレ、洗濯パン、脱衣場の床が作業範囲となります。2名で対応しました。私は浴室→洗濯パン→脱衣場 Iさんがトイレ→レンジフード キッチンで合流しました!! 特別に何か粉飾するわけでもなくいつも通りにベストを尽くしてやるだけです。日常清掃ではなかなかキレイにならない今回の作業内容の箇所としては、浴室は水垢、トイレは尿石、レンジフードはゴテゴテになった油、キッチンのシンクのクスミです。専用の道具、洗剤を駆使して仕上げていきます!!とても喜んで頂けて良かったです(*^^*)

12月の予約は終了しています。。。 お問い合わせが増えてきていますが、お断りするのは申し訳ないです(;’∀’) おそうじ本舗では自店の作業が一杯になると他店に紹介なんてシステムが導入されましたが、正直どんな方に紹介されるのか!?わからないため利用はせずに他社に流してしまうと思います。どんな作業するのか!?わかならない方に紹介するのって難しいですから、、、儲け主義ではないので、、、

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ