水廻りクリーニング~名古屋市緑区

2019年6月7日

本日は名古屋市緑区で退去後クリーニング(水廻り)です。

A様ご利用頂きありがとうございました。ご希望は水廻り、エアコン*5(表面+フィルター)、換気扇*3です。事務所(不動産屋さん)兼住居となっており、通常の水廻りより少し数が多いです!!トイレ*3、洗面所*2、ミニキッチンがあり少しボリュームがあります。しっかりと使い込んであり汚れはキツメです(^_^;) 目的は売却のための1度内覧用です。浴室は床面が傷んでしまっていて次の方は使えないと思います・・・ 「全体をざっとで・・・」そんなお話でしたが、人によって「ざっと」の捉え方が異なるので、こういったご要望は難しいですね(;^ω^) 仕上げは自分的には、80%くらいで納めました。残りの20%が実は時間がかかったりもします・・・20年以上前に私が家を購入した不動産屋さんのお知り合いで、掃除屋さんを紹介して欲しいと声を掛けられたそうです。未だに覚えていて下さりありがたいです!! 外は土砂降りの雨でしたが室内作業なので助かりました。 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ