レンジフードクリーニング、浴室クリーニング~名古屋市緑区

2017年11月26日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードガス台浴室をクリーニングしました。H様リピート頂きありがとうございました。前回伺ったのは2~3年前かと思っていたのですが、お客様から5年前とお話があり履歴を調べてみると5年も経過していました。。。前回と同じメニューでしたが、さすがに汚れはガッチリです・・・ レンジフードはネジが30本程ありなかなか一般の方では分解してまで掃除するのは難しいと思います。。。スタッフIさんが組み上げる前に合流して一緒に組み上げましたが、組み上げるのにも時間かかりました。。。

浴室も水垢、石鹸カスによる汚れで全体がぼやけてしまっていましたが、クリーニング後にはピカっとなりました。

午後からは、名古屋市緑区でレンジフード浴室をクリーニングしました。N様リピート頂きありがとうございました。レンジフードを作業している風景は写真のようになります。ガッチリ養生して作業しますが、養生が大変ってこともあります!!

浴室はカビと石鹸カスを主とした汚れになっていました。。。特に床が大変なことになっていました。しっかり洗浄して復活です!!これで安心してご利用いただけますね(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ