レンジフード、浴室、フローリングワックス~豊明市、名古屋市緑区

2019年12月20日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でレンジフードと浴室をクリーニングしました。

N様リピート頂きありがとうございました。最初にお伺いしたのは2年前となります。レンジフードは油を放置してしまったことと、素材そのものが弱いこともあり塗装がすぐに剥げてしまいます。油が残っても塗装を大事にするか、油を落として塗装を犠牲にするかの究極の選択しかありません。。。 前者を選ばれた方は過去に2名くらいしかお見えになりませんでしが・・・ ただし隠れずに外に出る部分は、なるべく見栄えが変わらないように仕上げます!! 汚れているから強い洗剤で処理すれば良いということではないのです!! 浴室はキレイになると壁への映り込みがよくなり明るくなりますね!!

午後からは名古屋市緑区でフローリングワックスです。

T様リピート頂きありがとうございます。冬の寒い時期はワックスはあまり適さないのですが、お正月になるべくピカピカ状態の床が希望となると致し方ありませんね!! 専用の機械で通常は表面を削って洗浄するのですが、磨きながら洗浄しています!! この施工の差は大きくワックスの仕上がりが全然異なってきます。いま自分ができるベストな施工を提供していきたいですから道具は大事なのです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ