エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年12月21日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

I様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-36REXJ-W)をクリーニングしました。前回お伺いしたのは2年前になります。ここ最近の猛暑の影響でたった2年の使用でも内部はかなり汚れしまっていました。しっかりと使い込んだなと感じたら使用年数に関係なく内部を一度チェックしてみてください!! これだけキレイにしましたが、同じような使い方であれば、2年後は多分同じ状態になっていると思われます・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-22PAE1-W)をクリーニングしました。前回3年前にお伺いしたときは別の部屋のエアコンで今回はキッチンに設置されているエアコンです。キッチンは油をどうしても吸い込んでしまうため、フィルターが自動清掃してもかなりいい加減な仕上がりになっていると思われます・・・ 残念ながら、ベタベタ油を除去できる機能は搭載されていませんから・・・ しっかりと洗浄することにより効きも良くなると思いますよ!! キッチン設置の場合は普通のエアコン同様にフィルターはしっかりとお手入れして下さい!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ