換気扇、エアコンクリーニング~愛知郡東郷町

2020年3月20日

本日は愛知郡東郷町にて換気扇、おそうじ機能付きエアコン、エアコンをクリーニングしました。
N様ご利用頂きありがとうございました。
換気扇は通常メンテナンスできる範囲内でのお手入れはされてみえるのですが、30年間それ以上のことはやられていません。普通はできないと思います・・・
塗装はさすがに経年劣化で傷んでしまいますが、本体の機能は元気を取り戻しました!!
エアコンはおそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-Y22SX)とノーマルエアコンをクリーニングしました。
今年も猛暑の予報がでています。
新型コロナウィルスで世の中は大変なことになっていますが、そろそろ準備しておいた方が良いと思います。
現在はお得なキャンペーン中なのでチャンスですよ!!
image200320_1
換気扇の本体部分です。
モーター等をすべて外して丸洗いです。
パタパタ(3枚の羽の部分)が油で固着して動きが
悪かったのですがスムーズになりました!!
image200320_2
本体を外すと外が見えますね!!
夏だと蚊が侵入してきます・・・
image200320_3
シャープのおそうじ機能付きエアコンの外した部品です。
外した部品も更に分解して丁寧に仕上げていきます!!
image200320_4
こちらノーマルエアコンのアルミフィンです。
キッチンに設置されていたので油を吸い込み
黒くなっています。。。
違いが分かるように右側に洗剤を塗布して汚れを浮かしています。しっかりと差がでていますね。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ