レンジフードクリーニング~名古屋市天白区

2020年6月11日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でレンジフードクリーニングです。
N様リピート頂きありがとうございました。

前回はエアコンをご利用頂き今回はレンジフードです!!
気に入って頂きリピートして頂けることは大変ありがたいことです(*^-^*)

お客様自身が気合入れて、分解して掃除してみるととても大変だったという声をよく聞きます。
同じ油でも汚れのキツさや素材によって洗剤を使い分けたり、濃さを調整しています。

道具も過去の経験からあったほうが便利だな!!
そんな七つ道具をそろえているのです(^^♪

毎月やるならともかく、たまにトライするだけでは材料代の方が高くなります・・・
労力などをトータル的にみるとお任せした方が良かったりもします。

image200611_0
最近のレンジフードはデザインも良くて、お手入れも簡単と説明されていますが、油が垂れてきたりするとお手入れが大変なことが多いのです(-_-;)
image200611_1
油が垂れてくると普段隠れている内部が油まるけなんてことも・・・
そんな油をキレイにすることは、大変だと思います。
image200611_2
奥様が以前苦労されたシロッコファンです。
専用の洗剤につけ置きしてサッサっと処理!!
費やした時間は10分弱です(^_^)v
午後からは、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。
梅雨になると外作業はやりにくいです・・・
ホウキで掃いてもい湿気で上手くいかない(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ