エアコンクリーニング~名古屋市天白区、日進市(クリニック)

2020年6月10日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

なんと、おそうじ革〇さんと間違えて、ご依頼されたみたいです(;´∀`)
他社さんで、何度かご利用されているらしいのですが、洗浄後に臭いが残りお困りのようでした。。。

D社さんとか、おそうじ本舗が安心という概念はない方が良いです・・・
作業する方が、どのようなご提案をしてお客様のご要望にお応えできたかによると思っています!!


臭いは実はとても難しいです。

ドレンパンを外さずに洗浄することにより、汚れが残ってしった臭い。。。
生活臭がしみ込んでしまった臭い。。。
前者は簡単に解決できますが、後者は少し難しい(;^ω^)

三菱霧ヶ峰のノーマルエアコンですが、
古いタイプの霧ヶ峰は、分解がおそうじ機能付きと同じくらい少し面倒でした・・・


image200610_0
分解は少し面倒でした。。。
ロボの方が簡単かも(;´∀`)
image200610_1
カビまるけのドレンパンも外して作業です!!
午後からは日進市のクリニックでエアコンクリーニングです。

全部で10台以上ありますが、毎年ローテーションしながら汚れに応じて対応しています。

ノーマルエアコンを6台クリーニングしました。
今は、メンテナス性の良い三菱の霧ヶ峰ばかりなので作業もスムーズです!!

2台は7段の脚立が必要なので上り下りが大変です・・・
来週は院長先生のご自宅に伺います。よろしくお願い致します。


image200610_2
無垢の壁に設置されているので、作業も慎重に・・・です!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ