定期清掃(一般家庭)、エアコンクリーニング(AY-Z63SX-W)、共用部清掃~名古屋市緑区、豊明市

2020年5月26日

本日は3回戦です。
午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
I様毎月のご利用ありがとうございます。

ご主人おひとりのお家で奥様が生前に体調を崩してから対応しています。
もう10年以上のお付き合いで、特にスタッフはとても気に入られていて色々とプレゼントを
頂いています!! 

永年対応していると、馴れ合いになっていい加減な作業に・・・
そんなことがないように、いつも気を付けています。
osouji_kawaii_midashi_52
image200526_1
シンクは1か月で汚れてしまいますね!!
horizontal
after
image200526_0
簡易清掃のお約束ですが、気持ちよく使って頂けるレベルまでは仕上げます!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-Z63SX-W)をクリーニングしました。

シロッコファンの汚れが気になること!!
停止していても臭いがすること!!

しっかりと洗浄することで、そんなお悩みを解消させて頂きました。

ミニカー大好きなお子さんにプレゼントです!! 
非売品です(^^♪ まだ在庫ありますが無くなり次第終了です。
昨日はミニカー大好きなお父さんへのプレゼントとなりました(*^-^*)
image200526_2
AY-Z63SX-Wのクリーニング後の写真です。
カビや埃が付着して異臭の原因となります。。。
お気をつけ下さい。
image200526_4
AY-Z63SX-Wに対して、オゾンを使って殺菌処理をしています。
O3プレミアム工法です!!
※こちらのサービスは当店独自のサービスです

image200526_5
AY-Z63SX-Wの作業後にお子様にプレゼントしたミニカーです。 こちらは、なくなり次第終了ですよ!!
終了後、豊明市でマンション共用部清掃です。
先月散布した除草剤の効果があり、あっという間に作業も終了しました。
楽するために、来月くらいに再度除草剤を撒いた方が良いかな!!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ