エアコンクリーニング(業務用エアコン、CS-630CXR2-W O3プレミアム工法)~名古屋市緑区

2020年5月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で業務用エアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。

壁掛けタイプの大型タイプのエアコンをクリーニングしました。
通常サイズの壁掛けタイプだと思いましたが、大きかったです・・・

通常のエアコン洗浄カバーでは大きさが足りないのですが、こんな時の
為に作業車に積んでいます。自作すると時間がかかりますから!!

汚れもすごくて悪銭苦闘していたので写真はありません・・・
大変喜んで頂きました(*^-^*)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。

パナソニックのおそうじ機能付きエアコン CS-630CXR2-Wをクリーニングしました。
室内機&室外機をクリーニングさせて頂きました。

この頃のパナソニックはロボが右が終点となるのがほとんどですが、この機種は左が終点となります。
ロボの分解はこっちの方が私的には好きです。

埃で凄いことになっていたので、まずは掃除機からの作業です・・・
仕上げはO3プレミアム工法で!!
これで安心ですね(*^-^*)
image200527_0
CS-630CXR2-Wを洗浄後、
O3プレミアム工法です。
オゾンをエアコンに注入することにより、

菌を殺菌します。(除菌ではありません!!)
ウィルスを不活化させます。(新型コロナもです)


image200527_1
CS-630CXR2-Wに使用したオゾン脱臭機です。
安定した濃度を供給します!!

Amazonで売っているものとは全然違いますよ。
image200527_2
CS-630CXR2-Wを分解しました。
お手入れするはずのロボには大量の埃が・・・

おそうじ機能付きエアコンも、要注意です!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ