歯医者さんの定期清掃(床洗浄、窓、トイレ、除菌清掃/オゾン燻蒸)~名古屋市昭和区

2020年7月9日

本日は2回戦です。
最初に名古屋市昭和区の歯医者さんで定期清掃です。
2か月周期で対応しています。

床洗浄、窓、トイレ、除菌清掃/オゾン燻蒸
こちらのメニューを基本に、その他気になる箇所をプラスしていく内容で対応しています。

医療関係では、国から清掃でも内容によっては補助が出るのでご利用される方が増えそうです。
当店ではクリニックの清掃が多いので忙しくなるかな!?

いつもキレイな歯医者さんです。
院長先生は、わ~ピカピカと患者さんに言ってもらえるように心がけて見えるそうです。

定期的に美観を維持することは、業者を頼めば良いというわけでなく、
スタッフの方の協力あってのことです!!

image200709_0
床は洗浄のみで維持しています。
ワックスで管理するよりも楽ちんだったりします!!
image200709_1
新型コロナウィルス対策で院内をオゾン脱臭機により
殺菌処理をしています。
洗剤を噴霧するやり方もありますが、噴霧できない箇所は
残念ながら未処理になりますからね。。。
image200709_2
オゾン燻蒸中は人体に影響を及ぼします。
処理が終わり換気することにより、
オゾン(O3)→酸素(O2)となるので安全です。

まんべんなくオゾン燻蒸させるためにこんな格好で
機械を移動しています!!
その後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。
ずっと雨だから、雨でもどこかでやるしかないですね(;´∀`)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ