エアコンクリーニング(MSZ-405S-W、MSZ-228-W)~名古屋市緑区

2020年7月10日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

以前は別の店舗をご利用されたみたいですが、電話が不通ということで当店にお問い合わせ頂きました。
三菱のお掃除機能付きエアコン MSZ-405S-W、ノーマルエアコンをクリーニングしました。

苦戦したのが、ノーマルエアコンでした。。。
東芝製はパネルの爪がガッチリ噛んでいて外しにくいのです。
それに加えてお掃除ロボットのフレームをフィルター用に流用しています。
分解はお掃除機能と同じ。。。
エアコンと天井までの距離が少なく、上から打ち込んであるビスを外すのも大変でした(;´∀`)
パナソニックもこんなのあったけど、勘弁してください。。。


image200710_0
MSZ-405S-W
前に基盤があって大変そうに見えるけれど、
分解は簡単です!!
この写真しかない。。。(;^ω^)
image200710_1
東芝のノーマルエアコンです。
見た目はいたって普通ですが・・・
image200710_3
パネルを外すとロボのフレームが乗っています。
天井の隙間が少なくて、上から打ち込んである2本の
ビスを外すのに一苦労です。。。
image200710_2
今日作業したエアコンで一番時間がかかりました。。。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。

先日1台対応させて頂き、今日残りの1台です。
時間の関係上、同時に2台対応できる日がありませんでした・・・

三菱の掃除機能付きエアコン MSZ-228-Wをクリーニングしました。
昔のタイプですが、とてもシンプルなお掃除ロボットです。
これでいいと思うけど。。。

image200710_4
MSZ-228-W
シンプルなお掃除機能付きエアコンです。
付属機能として、お掃除機能を搭載するならこれで
十分だと思いますが、、、
image200710_5
MSZ-228-W
分解もし易いので、作業しやすいです(^^♪
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ