一般家庭の定期清掃、エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2020年7月13日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
H様いつもご利用頂きありがとうございます。

毎月対応していましたが、新型コロナウィルスの影響で4月からお休みしていました。。。
ようやく今月から再開です!!

3時間で2名対応!!
昔あった時間制のメニューですが、今はありません。。。
内容がボンヤリしていたので、なくして正解かと思います。
通常メニュー以外でもお困りごとがあれば、対応できればお受けしますよ!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニング、レンジフードクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

エアコンはノーマルエアコン1台です。雨は凄く降っていたのでパーツ洗いが大変でした。。。

image200713_4
エアコン洗浄後はオゾン殺菌です!!
エアコン1台丸ごと殺菌しますよ(^_^)v
レンジードはサンウェーブのレンジフードです。
このレンジフードは苦手で・・・
というか、上手にやれる人がいるのだろうかという仕様になっています。

部品が細かく分解できるのは良いのですが、肝心の部分が外れません。。。
そして中に油が溜まっていて手が入らない。。。

外へ持ち出して、スポンジやブラシを突っ込んだりホースを直噴で打ち込んだり苦労しました。。。
分解できればもう少しスムーズにできるのになぁ~(;´∀`)


image200713_0
レンジフードを見た瞬間!!
スタッフがこれは大変なやつだと。。。
image200713_2
女性スタッフですが、ひとりで全て分解しますよ!!
image200713_1
あれこれ外れるのは良いのですが。。。
image200713_3
この部品が洗いにくいです。
隙間に油が入り込むのですが、部品が外れません。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ