定期清掃(一般家庭)、レンジフード(換気扇)のクリーニング~名古屋市緑区

2021年1月18日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区で定期清掃です。
H様毎月のご利用ありがとうございます。

大きなお家なので気になる箇所を毎月ピックアップして対応しています。
メイドサービスを展開している会社もあると思いますが、洗剤や機材はこちらで持ち込みますのでここは少し異なると思います。最初にしっかりとクリーニングして、継続的に続けて頂ければいつもキレイな状態をキープできます。
どのような内容でご依頼されるかはお客様の判断になると思います!!

image210118_0-1
こちら浴室です!!
いつもピカピカにしています。
毎日マメに作業しないと市販の洗剤では、なかなかキレイにならないのがお風呂です・・・
image210118_0-2
水垢が付着し易いカウンターもサッパリしました!!
午後からは名古屋市緑区でレンジフード(換気扇)クリーニングです。
I様ご利用頂きありがとうございました。

ご年配の方でお手入れ方法がわからずに10年以上経過してしまいました・・・
油でネジが見えなかったり、接着剤のように引っ付いてしまったりで分解には苦労してました(;^ω^)

塗装も比較的強いタイプなので、分解してしまえばあとは洗剤をチョイスしながら洗うだけです(^_^)v
組み立て後の写真がありません。。。。がキレイになったのがお分かり頂けると思います(*^-^*)
作業時間は3時間かかってしまいましたが、時間を作って対応しているので問題ないです!!

osouji_kawaii_midashi_52
image210118_0-7
レンジフード分解後の本体です。
油がガッチリ固着しています・・・
horizontal
after
image210118_0-3
レンジフード本体で使用した洗剤は2種類!!
水拭き→乾拭きで仕上げています。
色が変わりましたね(^_^)v
osouji_kawaii_midashi_52
image210118_0-6
レンジフード本体から外した部品です。
どれもこれも油でギトギトでした・・・(;^ω^)
horizontal
after
image210118_0-4
レンジフードの部品も今日は2種類の洗剤で仕上げました。
組み上げた後の写真をと思っていて忘れました(;´∀`)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ