浴室、キッチン、レンジフード、お掃除エアコンクリーニング(AN63VRP-W)~名古屋市港区

2021年1月17日

本日は名古屋市緑区で浴室、キッチン、レンジフード、お掃除機能付きエアコンクリーニング(AN63VRP-W)の作業しました。
K様リピート頂きありがとうございます。毎年伺っていたのですが昨年は日程が合わずで作業していません。
洗剤や道具のレパートリーを強化して臨んでいますので、当時できなかったことも今回はできる!!
日々精進していますので、リピート頂けるように努力しています!!

エアコンも洗剤を噴霧して、水かお湯でリンス洗いするのが一般的ですが、ファインバブル水を使ってリンスしています。水がきめ細かい泡となり、よりキレイに洗うことができます。ファインバブル水で洗うと水の跳ね返り少ないよいうに感じます!!

image210117_0-2
コードがたくさあります!!
ファイバブル発生器を使用して洗浄しています。
浴室はかなりガッツリ汚れていました。
作業中にキッチン廻りは終了してしまいました・・・
写真がないです(;´∀`)


image210117_0-3
どかーんとワイドミラーです!!
鏡は通常ダイヤモンドパッドで磨くと考えられていますが、細かい傷が入り汚れやすくなるので当店では基本的に使いません!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210117_0-7
カウンターのモヤモヤした水垢・・・
なかなか落ちないよごれですね!!
horizontal
after
image210117_0-4
キレイになるとツルっとします!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210117_0-8
給湯器のパネルに付着した水垢は良く目立ちます!!
少しわかりにくいですね(;^ω^)
horizontal
after
image210117_0-5
スッキリしました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ