床洗浄(歯医者さん)、定期清掃(一般家庭)~名古屋市天白区、緑区

2021年1月21日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区の歯医者さんで床を洗浄しました。
床についた黒いスジ(ヒールマーク)や階段の黒ずみを特に気にされてみえ、
ワックスは塗布しないと院長先生からのご要望で作業しました。

専用の洗剤と道具を使うことにより床が本来の姿に戻りました!!
壁面が漆喰なので洗剤を飛ばさないように特に隅の処理は慎重に行います。
いつも同じ現場ではないので状況によっては時間がかかることもございます。

image210121_0-1
床の黒いスジ(通称ヒールマーク)もなくなりスッキリしました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210121_0-3
こちらは階段です!!
積みかなった汚れで黒ずんでいます・・・

一か所だけ白い箇所は、見積時にテストした箇所です、、、
horizontal
after
image210121_0-2
壁面が漆喰なので階段は洗剤が飛ばないように手作業で仕上げました!!
午後からは名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
O様毎月のご利用ありがとうございます。

鍵もお預かりしているので、お留守の時間に対応しています。
ワンちゃん、猫ちゃんの毛が掃除機をする際にはポイントとなります。
色々と物を移動しながら清掃すると1日で紙パックはパンパンになっています・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ