床ワックス(学習塾)、レンジフード(換気扇)クリーニング~名古屋市緑区、港区

2021年1月20日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区で学習塾の床ワックスです。
今年で16年目かな??
定期的に清掃されているので若干の痛みはありますが張り替えることなくキレイな状態をキープしています。
次回は年度変わりということもあり、剥離を予定しています!!
定期的なプランを組まれることにより、安心して生徒さんを迎えることができますね(*^-^*)


image210120_0-1
16年経過したとは思えないくらいキレイな状態を維持しています!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210120_0-3
洗剤を塗ってオープンタイム中!!
horizontal
after
image210120_0-2
専用の機械で洗って、ワックスを2枚塗布しました!!
午後からは名古屋市港区でレンジフード(換気扇)のクリーニングです。
T様リピート頂きありがとうございました。

毎年対応していましたが、今回は3年ぶりと少し間隔が空きました。
正直もう他社へ移ってしまったかな、、、と不安な気持ちもありましたが、ほっとしました(*^-^*)

換気扇は少し昔のタイプですが分解も簡単にできるので、やり易いので私的には好きです!!

エアコンの作業は電気屋さんのように分解中心でなんとなくハウスクリーニングという感じがしないのですが、
換気扇や浴室はハウスクリーニングしているなって実感します!!
image210120_0-4
しっかりと洗浄することにより、古い油をリセットします!!
image210120_0-6
細かい部品の細かく分解して、丁寧に洗います。
image210120_0-7
外せる部品はこんな部品も外します!!
image210120_0-5
もちろんシロッコファンもキレイになりました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ