床ワックス(新聞屋さん)→エアコンクリーニング~名古屋市南区、緑区

2019年8月6日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の新聞屋さんでガラスと床ワックスのクリーニングです。

3か月に1度対応しています。午前中とは言っても7時スタートなので、いつもよりかなり早めです。冬は寒いのですが、この時期は朝の方が良いですね!!事務所のガラスと作業場の床をワックスで仕上げています。昨年11月に剥離しました。そのタイミングでワックスを変更したのですが、状態が良くピッタリとマッチしているようです!! 昔に比べて施工方法や洗浄剤、そしてワックスも進化しているのでいつまでも、昔の方法で施工していると進歩しなくなってしまいますから、良いと思われるものはなるべく取り入れるようにしています。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

T様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-63REX2J)をクリーニングしました。高さ約3.5メートルの吹き抜けに設置してあるため他社さんではことごとく断られたそうです。エアコンの下は充分なスペースも確保できて、7段の脚立を準備すれば、身長175センチの私で問題なく作業できましたが、なぜこの程度の設置状況で断ってしまうのかな?? ただ高い場所なのでとてつもなく暑かったです・・・ 今使用しているエアコンの洗浄シートはホースはそこそこ長いのですが、少し足りずに延長させています!!色々持っていると便利です!! 作業後、お子さんたちが「エアコンが臭くない!!」と喜んでくれました。子供は感想が正直ですからね(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ